FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズは、どんどん結婚しちゃえ!

先日、ジャニーズのグループのひとつ「V6」の井ノ原快彦さん(31)と女優の瀬戸朝香さん(30)が結婚することが正式に発表され、大変驚いた。

過去、ジャニーズ事務所のアイドルタレントのなかには、永年交際をしているカップルが何組かいたが、たいていは永すぎた春にピリオドを打ってきたからだ。その大きな理由として、アイドルの結婚を認めないという事務所の伝統的な考え。また、先輩を差し置いて自分が結婚することはできないという遠慮もあったからだと思う。

その昔、「シブがき隊」という同い年の3人グループがあった。そのグループが解散(解隊)した後だったが、薬丸裕英さん(41)がアイドル歌手の石川秀美さん(同)と当時24歳で結婚した。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール


その後、ほかの2名もそれぞれ結婚して家庭を持っている。

薬丸さんの結婚話が出て、しかも「できちゃった婚」だとわかったとき、芸能レポーターたちはさぞかしうるさいだろうなと思った。ところが、案外と寛容で、むしろ若いふたりを祝福するような声が多かった。

その後、結婚して子どもを産んでも仕事を続けるという風潮が、特に女性アイドルタレントに多く見受けられるようになった。しかも、妊娠中の大きなお腹を隠すわけでもなく、自然体でテレビ出演する人も増えてきた。そういった意味では、男性アイドルのほうが遅れているのかもしれない。

もちろん、自分の好きなタレントが結婚して家庭を持ってしまうと、自分の手が届かないところに行ったみたいで、失望するファンもいるだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/699-4027ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。