FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【独女通信】謝罪はしたケド、沢尻エリカの女王様体質ってどうよ?

 金髪ウィッグに豹柄のドレスで主演映画『クローズド・ノート』の完成披露試写会に登場、仁王立ちで会場中にニラミを利かせていた沢尻エリカさんことエリカ様の女王様然とした態度が、マスコミを賑わせたのは記憶に新しい。ネットでもバッシングが相次ぎ、所属事務所のサイトへのアクセスも集中。事態を重く見たエリカ様は、2日に公式HPで謝罪。引退説もささやかれるなか、テレビ朝日系の情報番組で涙を見せながら再び謝罪の言葉を繰り返した。

 とはいえ、先月エリカ様は万年筆大使に選ばれるも「大使って何すればいいの?」とあまりにもストレートな発言で周囲を驚かせたり、生放送番組でも大また開きでトークに応じたりするなど、以前から独特のオーラを放っていたのは事実。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール


騒動の「諸悪の根源」ともいえるエリカ様の女王様体質。はたして、独女たちはいかなる感想を抱いていたのであろうか。

 ライブドアリサーチが行った「沢尻エリカの女王キャラは好き?嫌い?」 のアンケート結果から、今回は特別に独身女性の回答だけを抽出した。すると44%が「嫌い」、17%が「どちらかといえば嫌い」と回答、「好き」は3%、「どちらかといえば好き」が7%、「普通」14%で、アンチエリカ様に軍配が上がった。さっそくそれぞれの理由を詳しく聞いてみよう。まずはアンチ派から。

「主演女優なのだから、舞台挨拶するのは仕事の一環でしょう。なのに、あの態度は職場放棄と思われても仕方がない...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/697-1e9bed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。