FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤井フミヤが7年ぶりにF-BLOODを始動!!

 藤井フミヤがオートバイ買取専門店『バイク王』の新イメージキャラクターに起用されることになり3日(水)、都内で会見を行った。会見の席上で実弟の藤井尚之と共に壇上に登場したフミヤは、兄弟ユニット・F-BLOODとして7年ぶりに活動を再開することを宣言した。

フミヤ&尚之の兄弟ユニット“F-BLOOD”が活動再開!

 自他共に認めるバイク好きであるフミヤは「体と一体化できる乗り物だし、少年の心をくすぐるアイテムだよね」とニッコリ。また「学生時代は(バイクを手に入れて)行動範囲が広くなったので、彼女の家が遠くてもOKになった。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール


アイドル時代もヘルメットを被るからだいぶ助かったね」とバイクにまつわるエピソードを懐かしそうに語った。
 
 今CMでは、フミヤの実弟である藤井尚之とのユニット・F-BLOODの新曲「恋するPOWER」がCMソングに起用されている。7年ぶりの活動再開に、フミヤは「ふたりとも来年デビュー25周年だから、じゃあF-BLOODから始めようかって。兄弟だから仲違いもしなければ解散もないしね。まぁ、仲違いするほどウチは資産家でもないけど」と語り笑いを誘った。
■関連記事
藤井フミヤ、ギネス史上初のグラスデザイン! (07年03月28日)
藤井フミヤが下北で過ごした青春時代を語る (06年006月09日)
(引用 yahooニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/693-918ca799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。