FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中井貴一 達成感ヒシヒシ

 俳優・中井貴一(46)が25日、都内で主演&初プロデュースした日中友好35周年記念作品の映画「鳳凰 わが愛」(11月3日公開)の完成会見を行った。
 中国のジヌ・チェヌ監督(38)、プロデューサーとして自らヒロインに選んだ女優ミャオ・プゥ(30)と出席した中井は「プロデューサー(という肩書)はだまされた感じがある。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール


過酷なことも全部、それで納得させられた」と言いながらも、達成感で満ち足りた表情。
 昨年9月から4カ月間、厳寒の中国奥地での撮影には「本当に大変で、つらい思いもした」と振り返っていた。中国では11月1日に日本人の主演映画として、初めて北京・人民大会堂で完成披露を行う。同30日から15大都市・400館で公開。

(引用 livedoorニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/689-5ee44fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。