FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍子“江原系ぽっちゃり王子”と結婚

 タレントの佐藤藍子が30歳の誕生日に当たる26日に電撃結婚した。相手は千葉県の乗馬クラブでインストラクターをしている沼田拓馬さん(29)で、昨年6月に趣味で始めた乗馬が運命の出会いとなった。これまで浮いた話が聞こえてこなかった佐藤だが、1年3カ月、静かに大人の愛をはぐくんできた。妊娠はしていないという。 恋人の存在をちらつかせもしなかった佐藤が30歳のバースデーに千葉県内で婚姻届を提出、二重の喜びに包まれた。 バラエティー番組で「よく競馬場に行きます」「乗馬を始めました」と明かすなど、馬好きは知られていたが、その裏に恋愛が隠れていたとは“予想”も難しかった。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール


 佐藤はマスコミ各社に直筆のファクスを送付。相手の名前を紹介しながら「昨年の6月に乗馬を始めて、馬の魅力を教わり、語り合っている中、お互いの存在の大切さを積み重ね、本日の運びとなりました」と、結婚を報告した。 関係者によれば、新郎の沼田氏は千葉県の成田空港そばで乗馬クラブを経営する一家に生まれ、現在インストラクターの仕事をしている。身長は1メートル65ほどで、ぽっちゃり型。顔は似てないが、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏(42)のような雰囲気を持った人という。現在、新居を探している最中で、愛の巣が決まり次第、挙式や披露宴の日取りを詰める予定。事務所によれば「年明けになりそう」と話している。 92年の第6回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界デビューしてから15年...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/682-ce7778f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。