FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラドル海川、今度はブルマ姿で屈辱水浸し!

9月22日(土)大阪府立体育会館で開催された『ハッスル26』。

ハッスル下半期最大のビッグマッチ『ハッスル・マニア2007』出場を熱望する、グラビアアイドル・海川ひとみには、この日も災難が降りかかった。

海川の熱意を逆手にとった高田モンスター軍・島田二等兵は、9月13日の後楽園大会で、メイド服姿を強要。萌えポーズを取らせては、一人で喜んでいたが、この日は更にエスカレート。体操着にブルマ姿で登場した海川に、馬とびで大開脚を無理強いすれば、休憩時間中には花道ダッシュ50本を命令する。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール




これを何とかやり遂げた海川が、再び、ハッスル出場を口にすると、逆キレした島田は海川にローキック。加えて、ジャイアント・バボがネックハンギングツリーで締め上げれば、既に虫の息となった海川に「喉が渇いたろ?」とペットボトルに入った水を浴びせかけた。

スタッフに抱えられてリングを後にした海川。『ハッスル・マニア2007』まで残り2ヶ月。彼女を待っているのは、栄光か、挫折か―。


・グラドル海川に試練続く!メイド服に萌えポーズ強要!
・ボノに衝撃の事実発覚!『ハッスル26』全試合結果!

(引用 livedoorニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/680-1a68f368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。