FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックとジャズの美女が一堂に会したムック本

マンガ・アニメ『のだめカンタービレ』の大ヒットによって、クラシックという音楽がずいぶん身近に感じられるようになったと感じている人は多いのではないだろうか。また夜中にテレビをザッピングしていると必ず目に入ってくるクラシックやジャズのコンピレーションCDボックスなどのインフォマーシャルの数々。これで、メロディとタイトルが一致したとか、思わず買ってしまって癒されているなんて人も多いかもしれない。

さて、テレビや雑誌のグラビアはもちろん、一般的な音楽雑誌にもほとんど掲載されることがないのに、圧倒的に美女率が高く、音楽的な水準も高いギョーカイがクラシックとジャズ業界なのである。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール


そこで活躍するアーティストたちは、揃いも揃って美女ばかり。なおかつ音楽的な演奏テクニックや音楽性も高水準で、世界的にみても注目に値する才能がズラリと並んでいる。

そんな美女たちを集めたムック本がBARKS plus第三弾。『THE MUSES OF CLASSICAL AND JAZZ MUSIC~クラシックとジャズの女神たち~』だ。

世界を股にかけて活躍を続ける美女アーティスト20組以上の撮り下ろし豪華写真200点以上。ロングインタビューと最新作品レビューで楽しませる。

表紙と巻頭特集はギタリストの村治佳織。髪型を変え、10/17には「アランフエス協奏曲」を収録したアルバム『Viva ! Rodrigo』をリリース。スペインの芳醇な音世界を聴かせてくれる。彼女のいろいろな表情を巻頭20ページにて写真とインタビューをボリュームたっぷりに特集している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/674-1281ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。