FC2ブログ

気になるアイドル・グラビア・女優ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[TGS] ついにプレイアブル! 新システムも明らかになった『MGS4』イベントレポート

 KONAMIは、東京ゲームショウ2007(以下、TGS2007)のKONAMIブースで、PS3用ソフトとして今冬発売予定の人気ACTシリーズ『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(以下、MGS4)』のステージイベントを行った。

 開始前から多くのファンが詰め掛けたステージは、小島プロダクション 監督・小島秀夫氏の登場で幕を開けた。小島氏はステージ前に集まったファンの様子を見て、「(TGS2007の)初日なのに人が多いなぁ」と驚きの表情を見せていた。


[PR] 本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール




 たくさんの初公開映像を交えて行われたステージイベント。まずは小島氏が、「『MGS』の魅力は個性的なキャラクター、特にボス敵にあると思います」と語り、歴代のボスを紹介する映像がスクリーンで上映。「ボスは1からエリート→超人→怪人とすごくなっているので、『MGS4』はそれをさらにすごくしたボスが出てきます」と述べる小島氏によって、『MGS4』のボス敵である「ビューティ&ビースト(通称、BB部隊)」が紹介された。「BB部隊」の正体は、もともとは絶世の美女(ビューティ)だという。彼女たちが人間にもどれるのか? ということも物語の大きなカギとなっているが、「まだ詳しいことは言えません」と小島氏。

 続いて、すでにこちらの記事で紹介されている「BB部隊」のモデルを務めた4人の美女が、撮影を行っている映像が流れた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ku30.blog111.fc2.com/tb.php/662-1c1e671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。